ご協力ありがとうございました。
やっぱり電話の対応最低なんですね。本社の人でしょうか?人事の神田とかいう女性も電話の対応が最悪でした。
by ひろし at 2006/06/06 (火) 21:37
群馬。
電話対応最悪。
ヤクザ?
社会人としてのマナーに著しく欠ける。
非常に憤慨した。
客を脅すの?by 匿名 at 2006/06/06 (火) 10:34
対応が最低。
常識も無ければ、誠意も無い。
こっちは被害者だけど、とことんごねてやる。by たか at 2006/05/11 (木) 22:13
札幌。
当て逃げされたが、保険金が少ない。電話の対応も、非常に無愛想。by 匿名 at 2006/04/12 (水) 00:12
最悪の保険会社。110:0の事故の被害にあった。前橋支店の所長代理が最悪。加害者に一切電話に出るなと指示して、連絡つかず。保険会社は相手と話せといい、結局保険会社の言いなりの示談。by なな at 2006/04/02 (日) 17:43
愛知県江南営業所?
とにかく対応が悪かった。 こちらは人身扱いの完全被害者なのにすべてTELで処理! 挙句の果てに買って半年の車の修理費が80万弱なので新車に替えてくれといったら、『そこまで言うなら裁判を起こしてください、当方はいつでも受けますよ』だってさ!!個人に裁判を持ちかけるなんて企業の脅しとしか受け取れない。これが保険屋のマニュアルに載っているとしたら・・・・。by HUI at 2006/03/21 (火) 21:42