ご協力ありがとうございました。
お客対応の悪さは天下一品。
特に事故担当の(いちくら)女子は最悪だね、あんな担当がいると、アクサも長くないね。by 破産アクサ at 2010/08/04 (水) 14:04
私は高速道路走行中の飛び石事故を連絡、その後上記の方と全く同じパターン、同じ弁護士事務所よりこじつけたような幼稚な理由が述べられた支払い免責の通知書を受け取りました。自動車保険のプロ数名にヒアリングしたところ、全くナンセンスだという見解を知らせたところ、切り札は何もないらしく、けっこうしどろもどろでした。ただ払いたくないだけなので、皆様めげないでください。
by しどろもどろアクサ at 2010/07/12 (月) 18:15
加害者の保険がアクサ。
担当者のおばさんがとても態度悪い。by アクサ大嫌い at 2010/05/17 (月) 02:34
いたずら傷で警察に連絡したあとアクサにれんらくした。その後、調査と称して損害リサーチ会社の担当員と面談、横浜の鑑定会社写真を撮ってそのまま連絡なし。催促したら、弁護士の佐藤光則に依頼したから以後アクサは知らないとのこと。保険金払いたくないんですね。
by 正直者 at 2010/04/27 (火) 19:02