ご協力ありがとうございました。
この会社だけは絶対入ってはいけません。事故処理担当者がとにかくいい加減。事故後の初動がものすごく遅い。その後の連絡も極めて少ない。事故相手との交渉能力ゼロ。日本語が通じない。時間の感覚がおかしい。向こうからはなかなか連絡してこない。客に暴言を連発。客の言ったことをすぐ忘れる。こちらが送った重要書類(示談書や診断書等)を簡単に無くす。担当者がコロコロ変わる。変わったのもまた酷い。対応が遅いことを拠点が東京にしかないことを理由にする。相手の保険会社の人に「ゼネラリ保険?」と3回聞き直された知名度。あまりにも知名度&加入者が少ないのでランキングにさえ出てきてませんが(笑)50年近く生きているがこのような酷い会社(保険会社としてだけでなく)初めて目の当たりにしました。もしもの時のこのいい加減さ考えたら保険料は決して安くはありません。(ちなみに私は過去5社ほど保険会社を変更しての意見です。)
by ネブカドネザル at 2010/07/01 (木) 11:04