ご協力ありがとうございました。
安心大阪センター!車両保険に加入しているにも関わらず!損害箇所の保険金を全て払わない!出し渋りされている!
by 田中 at 2011/02/03 (木) 15:10
被害者側ですが 連絡もらえません。
by 鳶 at 2011/02/02 (水) 08:09
大阪安心センター 交差点手前でのビッグスクーターーとの接触事故で
相手は 任意保険に加入しておらず
保険交渉は三井ダイレクトの一人土俵に!!
今回の事故で 私の車には左側面への衝突と言うことで、衝撃によるテールランプの点灯不良、リアバンパーの傷、アルミホールの傷、スライドドア傷、助手席ドア傷。。
ドアの傷に関しては 保険会社側もアジャスターも認めてはいるが・・?
テールランプ・バンパー・アルミホイールに関してはこの事故での傷ではない!検証できないと言い張るだけ。
こうなるのを 想定して事故直後の写真を日付日時が分かるも別の携帯を画像に映りこませて証拠写真として提出したにもかかわらず。
がんとして 認めてもらえない。
このことは、これから始まる保険会社の 三井ダイレクト悪態の一部にしかすぎません。
今回の事故での三井ダイレクトの処理に話の食い違いが露わになってきました。
と 言うの一件目が…
事故した当初から、私は 左側後部 テールランプに相手のカバンかなにがが接触して 衝撃でLEDの点灯不良を
うったえてて
それにたいして、三井ダイレクトは事故検査を行うアジャスターに
その件は伝えてますと
再三のアジャスターの検証にも関わらず、テールは今回の事故による損傷とは認めれないとの回答があったんで 取りあえず、自腹修理に先週木曜日に出しました。
その翌日金曜日、車の修理を依頼した修理工場さんから!
なんか…アジャスターとの話があわないんですよと
なんと アジャスターは三井ダイレクトとからはテールの損傷についての検証依頼は貰ってないと!!
ここではじめて三井ダイレクトの嘘が発覚!
保険加入者のオイラには今回の事故での損傷箇所は全てアジャスターに伝えて検証を行いました、その結果相手の話とバイクとの当たり面があわなかったので 保険適応外になるとの話しだったが!三井ダイレクト、オイラ担当者の佐○検査役は真実を隠蔽して保険金の出し渋りを行った!と言う事実が判明しました!
今回の事故の処理は 今後は 三井ダイレクトとの顧問弁護士との協議にもつれこむが、弁護士もこの事実が本当なら、ただの話の行き違いではすまされないですねと…
三井ダイレクト弁護側も難色を露わにしだしました!
二件目の嘘!!
先週木曜日に 大阪安心センター三井ダイレクトに話を行いにいったさい!
相手の弁護士と電話で話を行いながら 担当者と 認められるドアに関してだけでも修理に GOを出してくださいと
話を行ったところ 保険担当者はわかりました 今手続きをとりました 認められる箇所の修理依頼を修理工場にだしたと 回答が 弁護士との電話の中でもらえたので 木曜日はそれで 帰ることに・・・
それが 金曜昼に修理工場から 保険屋から まだ 修理開始の連絡がなのですが・・・と
!!はぁ~~~~~!!!」
また 三井 あの担当者嘘つきやがった!!
オイラと 三井顧問弁護士のまえでも うその対応をされた !!
これには 弁護士も立ち会っていたので
逃れられない事実が 露に!!!!!
くさりきった 保険業界の 裏側を許すわけにはいかない !!!
私の車は何時修理されるのだろうか(T_T)
私は屈しない!
泣き寝入りは絶対しない!
最後までとことん 三井ダイレクト!担当者、佐○検査役を叩いてやるby taka at 2011/02/01 (火) 20:57
一回だけ接触事故をおこし、車両保険で修理をしようと思いましたが、同じ場所を複数回ぶつけている、と判断されました。理由を聞きましたがイイカゲンで無理やりなこじつけで、到底納得出来るものではなく、保険金を払わないようにしているとしか考えられません。現在もあらぬ疑いを晴らすため話し合い?を続けています。又、連絡事も非常に遅い、もしくはこちらから連絡しないと話が進みません。 部署は東京の・・・4課? 正式名は覚えていません。
by 匿名 at 2010/12/22 (水) 21:08
安心センター大阪
被害者だが 対応が遅い 連絡すらしてこない
いいかげんすぎる!by 匿名 at 2010/12/13 (月) 18:42
保険加入者を責めるような感じ…
by みつこ at 2010/11/09 (火) 23:19