ご協力ありがとうございました。
(東海北陸損害サービス部・岐阜サービスセンター)訳の解らないあやふやな会社名です、何とも意味が解らないゴースト保険会社なのでもうお手上げです、人身の加害者に入れ知恵もしています、警察の民事不介入も考慮に入れて弁護士等に依頼します。さよなら。
by 仕分け at 2012/11/27 (火) 02:59
渋滞最後尾で追突された10対0の被害者です。頸椎ヘルニアでMRIに損傷が映っており医者も因果関係を認定しているのに認めない会社です。
by 被害者です at 2012/11/03 (土) 21:55
被害者です。
相手の保険会社が富士火災。
相手の不注意でこっちには過失はないのに、高圧的な口調で、こっちにも過失があったのではないか?と言ってきて、話にならない。
何を言っても平行線。
鬱になりそうです。生涯呪ってやる。by あ at 2012/10/05 (金) 17:17
対面二車線の道路を通行中細い脇道から飛び出してきた車がぶつかってきました。富士火災にすぐに連絡をしたのですが、担当者にすぐに連絡させます。と言ったきり連絡無し、相手の保険会社は代理店の人がすぐに来て事故担当者も何度も電話をくれるのですが、富士火災は音沙汰なし…半日以上もたってから再連絡してやっと忙しいと言って連絡あり、事故の示談交渉も事故現場を間違えて細い裏道で示談成立してから、お客である私に連絡をしてくる始末です。お客に確認もしない上、事故の詳細を尋ねもしない、間違いを謝りもしない最低の対応でした。
保険の契約をしている代理店も連絡が取れず知らん顔! 保険契約の更新時に苦情を言ったら、お詫びの言葉は一言もなく、「では、どうしましょう?他の保険会社を検討してください」と言われました。普通なら、「申し訳ありません、今後このような事がないように気をつけますので、今後ともよろしくお願いします」と言いませんか? このお詫びでお客は気が済みます。
あまりにも客を馬鹿にした態度に怒り心頭です。by 鉄子 at 2012/09/22 (土) 20:34