お勧めでない自動車保険ランキング

2012年9月5日から2013年2月26日までの投票結果

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[日本興亜損保]に投票された方の意見


日本興亜損保、甲府支店

・兎に角担当者がバカ過ぎる
・怪我して二日後に打ち切りの話をする担当者
・詐病扱いしてくる担当者

・タクシーもダメ
・整体もダメ
・内払いは特例一回まで
・弁護士を使うと脅しを掛けてくる
・常に上から目線な担当者

流石金融庁から指導を受けた悪質会社です。

by たか at 2013/01/31 (木) 19:25


北関東に住んでいます。
昨年12月上旬にお墓に車が突っ込みました。
そこは共同墓地で6件の家がやられました。
加害者側の保険屋は日本興亜損保です。
当然壊れたお墓の修理となります。
修理はお墓を作ってくれた会社に依頼しているの
ですが、見積もりを見た日本興亜損保が高いと
ケチを付けてきます。特段ボッタクリの墓屋ではなく
普通の墓屋なのに見積もりが通りません。

交渉はお墓屋vs保険屋になるのですが、交渉は進まず
かなり不安に思います。これが人対車だったらと
考えるとぞっとします。

ちなみに6件の家ですが、誰も修理にこぎつけられ
ません。 正直この保険屋は倒産してくれた方が、
皆の為になると思います。

by 修理しろよ at 2013/01/24 (木) 11:59


2012年12月事故
年末ということもあり、年明けの対応でも良いと考慮する。

1.年明け 100:0のはずがそうでもないということで連絡がある
2.年明け早々修理のため車が使えない理由で、レンタカーの手配をする
3.修理会社と当方の保険会社をお知らせして欲しいと連絡あり
4.メールnkt996@nipponkoa.co.jpに送信するが10日経過しても
一向に連絡がない
5.修理ディーラーに連絡をすると、車を修理する日が決まったら
教えて欲しいとのこと
6.当事者である自分は何の連絡もなく、ただ待っているのみ。

一方的な対応、無責任な処理。
こちらが配慮した行為に対して感謝の気持ちも感じませんでした。
教育不足でしょうか。

兄がこの保険会社で契約していることを知りましたが、兄いわく対応はすこぶる敏速で良かったとのこと。

担当者によってこんなに変わるものかと驚いております。
コンプライアンスレベルも、カスタマーサービスのリテラシーも低すぎます。

by 20世紀町 at 2013/01/17 (木) 22:42


日本○亜損保はすごいですよ。社員のさじ加減、個人的感情で何でもやります。内容は様々でも被害者は多いでしょうね。お察しします。実名で証拠上げて大々的に叩こうと思ってますが同志はおられますか?何しろ会社規模だけはでかいので段階踏んでやらないと(*^_^*)悪い事ばっかりやらないと会社って大きくならないんだな~と勉強にはなりましたけどね☆~(ゝ。∂)
ちなみに埼玉、越谷支社では
個人情報売買、センシティブ情報売買、帝国データバンク企業情報売買(対代理店)、住宅金融公庫満期データ売買(対不動産会社)保険金不正請求の黙認及び幇助、個人的感情によるでっち上げでの保険金支払い拒否、印鑑大量保有(社員、代理店)
以上、軽く立証出来るものの一部(*^_^*)
いっぱい集めて一気にいきたいんですけどね。年数かけて本格的にですよ(o^^o)

by 元あいえーで今だいりてん at 2013/01/15 (火) 19:02


日本興亜損保 関越損害サービス部
誠意の欠片も感じられない
その場しのぎの言い訳
挨拶の仕方も知らない
質疑に答えず会社の方針だからの一点張り
自分で勝ち目が無いと見るや弁護士に丸投げ
此方の回答に訴訟を起こす気かと脅し

by takahasi at 2013/01/04 (金) 13:06


<管理人より>

このコメントは投票理由とは関係ないため、下の掲示板に移動しました。

交通事故・保険会社情報交換掲示板(携帯・PC兼用)

by まる at 2012/11/14 (水) 23:14


100対0の被害者です。
事故後2日連絡無し、加害者に連絡してもらい、やっと興亜損保から電話が来て代車の要求が出来た。
こちらから連絡しないと連絡しない会社。
日本興亜損保は最悪の会社(社員の人質の問題か、教育・訓練が悪いのか)。
加害者側なのに高飛車、本当に被害者を馬鹿にした会社です。

by 何とかしてくれ at 2012/10/21 (日) 10:00


自動車(加害者:相手)対自転車(自分:被害者)の事故

金曜日に事故を起こされ夜に代理店から電話来る

土曜日朝に病院受診

日本興亜損保の人間から電話来ず実費

月曜日にようやく日本興亜損保の人間から電話来る

「まだ担当者が決まっていないから明日電話する」

は?!何なの?この被害者を馬鹿にした会社

by 日本興亜損保の対応最悪 at 2012/10/02 (火) 03:29


熊谷支店

最悪です。10対0の被害者です。
こちらから連絡しないと連絡なし。示談を頼んでからもうすぐ二ヶ月。毎週の様にまだかと尋ねると休み明けには、、、。の繰り返し。いい加減にしてくれと言うと今度は書類に不備があって病院に訂正をお願いしているとの事。それでは仕方ないと待ってみるがいつになっても連絡がない。ならばと病院に問い合わせてみるが、そんな話は聞いていないとの事。病院側から連絡してもらうと慌てて嘘で塗り固めたいい訳を私と病院側にしてきたようだ。そして最後おなじみの、来週中には必ずお送りします、、、。
約束の来週中に送られて来なければ上司を出せと言えと自分の保険屋にせっつかれる始末。
日本興亜損保の対応の悪さ、日本一!
とりあえず、申し訳ありませんって言ってれば許されると思ってる所が腹たつ。
示談をしぶるメリットないはずなんだけど。。!
出し渋っても意味ないけど、せこいよねー。
周り中に日本興亜の悪評ついて、入ってる人には即、解約を頼みました。

by 被害者です at 2012/09/16 (日) 00:52


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