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2017年1月1日から2020年9月26日までの投票結果

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[東京海上日動火災]に投票された方の意見


当方、相手方とも東京海上日動。0対100で自分が被害者。車両評価コロコロ変えてグタグタしている間に、「代車のレンタカー返せ」と命令調で来たので弁護士に依頼したら1か月延長された。担当者も変わった。病院も東京海上相手だと面倒くさがる医者がいて、2週間何の治療もアドバイスもなく放置プレイされた。自分で探して病院替えて治療を受けています。人任せではダメだし、東京海上日動自体がリスク。 富山

by タテヤマ at 2020/06/26 (金) 00:11


ハッキリ言って糞!
他保険会社に比べ糞すぎる(笑)
ハネられて慰謝料を封書で送ってくる!
サインしろ?かい?
全く持って我慢ならん
熊本の第2サービスのM田!
おめぇ殴り倒したいわな!

by ひろ at 2020/05/10 (日) 03:13


10:0の被害者に向け尊大な物言い

by 大和魂 at 2020/04/21 (火) 21:53


こちら被害者。担当者がほんとに無能。伝えた事も何一つ分かっていない。なにも進まない。加害者も東京海上だが、なぜここまで加害者の言い分ばかり主張されるのか理解できず調べてみて納得。早くやめたい。和歌山。

by 匿名 at 2020/02/04 (火) 12:20


立場をわかっていない 社風ですね

by 匿名 at 2019/12/13 (金) 23:01


追突をされて怪我をしました。加害者側は大宮の東京海上で私は熊谷の東京海上です。加害者の寺中と言う担当は保険会社失格。口の聞き方を知らない、最低な男。書類の説明は出来ないし、人を仮病扱いしてヤブ医者に症状固定と書かせたらしい。最低な奴。腰痛右足の痺れ電気が走る様な痛みが有るって名医は、まだ治って居なくて、今後も治療が必要と診断でしたが寺中は、裁判をするですって。東京海上だけは、入らない方が良いです。自分の東京海上も最低。

by 匿名 at 2019/12/12 (木) 13:07


室蘭損害サービスセンター

クルマの評価損が争点、当方は一方的な被害者。裁判官により提示された裁判上の和解案によっても明確に否定された額を、当初は「これ以上出せない」と払い渋る。そうやっていつも法律に無知であるところに漬け込み、一方的な被害者を騙くらかし、当然支払うべき賠償金の額を減らし、蓄財してきたのだろう。訴訟に至る前には「これ以上の支払いを求めるなら弁護士にでも相談してください」などと言い放った。誠意の欠片もない。

by ァ '`,、'`,、 at 2019/12/12 (木) 10:16


秋田支社。
物損調査と営業担当のババとオヤジどもはクソ態度悪い。
自分直進でスピードも出てない、相手は煽りとも取れる悪質な動きでこちらに進路変更してきた事による側突事故。
相手のよそ見や直近右左折、こちらがブレーキ踏んだことによる回避したのに、こちらにも過失を求めて来た。
頼りにならな過ぎて物損系はほぼ自力でカタを付けたが、かなりポンコツ。

保険料高い癖にいざって時はこちらの話を余りにも聞いてくれないなんて態度があんなお粗末な事をされたので、もう二度と入らねー。友達にも止めるよう話したいレベル。

by 名無しのアベンジャー at 2019/11/24 (日) 09:47


カスタマーサービスが最低です。担当ではないなどに理由で全く取り合って頂けませんでした。時間の無駄と契約して支払いを済ませると、何もして頂けない保険会社でした。二度と使いません。

by 兵庫県 at 2019/10/19 (土) 11:23


さいたま損害課第二チーム加害者側の支店です。追突をされて怪我をしました。治療が7月から始まって2ヶ月ちょっとで、弁護士を通して怪我が治って居ないのに、治療打ち切りの文章が来ました。掛かった町医者には、後遺症として腰痛・右手足の痺れ・付け根の痛み・脹ら脛の痛み・電気が走ったかの様な感じ症状が有って、原因は何ですかねと質問をしても治療を精神的にしてくれる先生では有りませんでした。勝手に症状固定と書いたのか、保険会社の担当者が書かせたかのどちらかは分かりませんが、被害者に対して誠意有る対応をしてくれません。私も同じ保険会社に入って居ますが、熊谷損害課の対応も悪いので、保険料が安い評判の良い保険会社に変えようと思って居ます。

by m at 2019/09/28 (土) 13:23


加害者、東京海上日動、駐車場内でバックしてきた車に衝突、当方怪我人がない事を言った時から日動担当者の態度一変
最終的に後ろ見て走れって言われた
川越支社 担当かじ
死ね

by まこ at 2019/09/19 (木) 23:52


東京海上日動団体保険東京支社 自転車で転倒を二度してた、その後肩に異常が出てかかりつけの病院で診察の結果肩の健が切れすぎているので骨の入れ換えしてつなぎますとのことで、手術のため入院しているとき、見舞いに来てくれた、友達が傷害保険に加入していないかとうと言われ、その時イオンクレジットサービスのカ-ドに加入しているからと、すぐに東京海上日動団体保険に電話したら女性のかたが出られて、心配しないでくださいと言われ、請求書と診断書の書類を送って来て、そのぶんは支払いがあり、後遺症も出ていますので、請求書を送ってきて請求したら、診断書に誤りがあり、入院費と手術代を返金するように弁護士さんから手紙が届きました、それも1年以上すぎて、今年で三年目で裁判になりました。病院の先生に再度確認してきましたら、弁護士の見方がおかしいと言われました。金融庁に相談したら此方から弁護士を付けた方がいいからと言われましたねので、車に弁護士費用があるのでそれを利用して下さい。と保険の代理店さんからご連絡ありましたので、やってみようと思っています。全体泣き寝入りしません。

by みぞちゃん at 2019/09/08 (日) 09:42


加害者側の立場で上から目線なのが不思議

by 被害者 at 2019/08/21 (水) 12:12


田舎支社は強引に6:4等の過失を10:0や9:1に高められます、詐欺ですね。

by 無能群馬支社 at 2019/08/01 (木) 11:35


当方0:10の物損事故被害者ですが東京海上はクソです
初年度登録から1年足らずの新車評価損を認めず渋ります
弁護士に依頼し訴訟と相成りました
クソ会社の契約者もクソしかいないようで事故から半年以上経っているのに当事者は謝罪にも来ません

by hage at 2019/06/24 (月) 16:21


10:0の被害者です。細かな事は書かなくても他に書かれている方々の内容そのままでした。無茶苦茶です。
余裕のある人は代理人弁護士たてたら問題なく勝てる。
余裕の無い人は泣き寝入り。私は泣き寝入り。

by 社会的に容認できないレベル at 2019/06/15 (土) 10:12


100:0の追突事故で100パーセント責任を認めているのに全損の当方車両評価額の1回目提示額は126,000円、異議を申し立てると2回目は265,000円、市場価格を調べろと申しいれると3回目に344,000円の提示、話にならないので当方の車両と同レベルの車を供給しろと申し入れるとそれは出来ないの一辺倒の返事、何を基準に出した額かと聞くとインターネット上の中古車の本体価格との返事、諸費用0円で車が購入出来、公道を走れるのかと問いただすと諸費用分として50,000円を上乗せし、394,000円を支払うとの返事、諸費用50,000円の明細を書面で提出する様求めるとそれは出来ないとの返事で且つ、高圧的態度で迫ってくる。ことほどさように自分たちの主張に終始して来る為、紛争解決手続きの申し入れを行う。(当方車両の市場価格はインターネット上で約615,000円である。)

by 東京海上日動よ礼節を at 2019/05/12 (日) 11:10


払いしぶりがすごい、説明責任は果たさない、担当をころころ変える、被害者に攻撃し2次被害を出す、弁護士を依頼すると気持ち悪いくらい擦り寄る、弁護士から色々注意される始末弁護士に依頼したと言う意味が理解できない 企業として終わってる

by 酷い at 2019/04/12 (金) 09:34


家内がよく事故を起こすのでそのたびに対応を依頼するのですが、毎回本当にひどいです。こっちは事故をして困っているのに「担当者が決まりましたら連絡します」と言って毎回一方的に電話を切られる。これ、3回やられました。こちらが停止している状態で一時停止義務違反の車にぶつけられた時も勝手に1割貰って示談してくるし本当にクズです。会社から半強制的に入らされているのでなければ速攻解約してると思います。

by おじさん at 2019/04/06 (土) 21:04


名古屋損害サービス第2部
自損事故、車がスピンし2箇所損傷、もう2ヶ月経つ、
未だに何故払えないかも教えず、いつまでかかるかもいわない。いい加減にしろ!

by 不払い反対 at 2019/03/22 (金) 06:32


とにかくあり得ないレベルで横柄です。

健保の第三者求償の関係で電話しましたが、オペレータに「こちらで担当しました」と言われたにも関わらず、かけ直した担当は「自分じゃない」と高圧的に言い放ち、オペレータに言われた旨指摘したところ逆ギレして「態度が気に入らない。クレーム言うから上司に代われ」と最終的に敬語すら使わなくなりました。

これが初めてでなく、それ以前に別の支社に求償で内容を確認するために電話したときも、100対0の案件だったからか全く話すら聞かず用件を告げる以前の段階でガチ切れ、即「お疲れさま」と半笑いで電話をたたき切られた事があります。

本当にこの会社どうなってるんでしょう?
気分で接客対応してるんですか?

それまで自分の車両保険は東京海上日動に入っていましたが嫌になって即解約しました。二度と入りません。

by 匿名 at 2019/02/07 (木) 23:10


車が故障してしまいロードサービスにて運んでもらいました。
しかし幾度にわたる調査に来られ結局自腹で払う事になりました。

by 安全運転おじい at 2019/01/23 (水) 20:45


東京海上 東東京損害サービス一課 が●うさん
痛みが残ってて、病院通ってるのに 半年で治療打ち切り おいおい 人としておかしくないか?

by 痛みがあるのに at 2019/01/09 (水) 20:00


2018年10月に事故に遭遇し被害者です。加害者側の過失割合が100%で加害者側の保険会社が東京海上日動火災保険(株) 盛岡支店損害サービス課 盛岡市です。窓口担当者MSの対応は「一般社団法人日本損害保険協会が2018年3月に作成した[損害保険の保険金支払いに関するガイドライン]」に違反した業務対応を事故の被害者に対して行っています。ADRや本社のCSCに申し出ましたが。改善の兆しなく顧問弁護士に丸投げして自社責任から逃避しました。契約者の信頼を裏切る会社だと思います。事故受け付け後も、書面による挨拶文すらよこしません。被害者の不満はほとんどが、事故加害者である契約者ではなく代理弁済者である東京海上日動の支払い窓口担当者の保全粗漏に向けられているといっても過言でないと思います。

by 是明日 at 2018/12/20 (木) 11:00


愛知です
当方に非が無い事故、事故直後加害者全面的に非を認めるがこの保険会社に言いくるめられ警察による事故検証が終わってから気余技証言を始める、東海は当方の仕事中に時間も考えず電話攻撃、嘘、誤魔化しを言いまくり論破してやると次の日「担当変わりました」と・・・これを2~3度繰り返し又一から説明、いい加減頭にきて「こちらの要求が飲めないなら弁護士対応にさせていただく、その場合今請求している金額ではなく弁護士基準の金額に変更し請求する」と通告又「あなた方を代理人としては当方は認めない、内容証明、訴状は加害者に直接送る、それが嫌ならそちらも弁護士対応しろ」といえば「望むところ」などと偉そうに言うが実際当方の弁護士から損保を代理人と認めず加害者と直接交渉する旨の書類を送付すれば当方に電話してきて「何とか今までの条件で示談に・・」と馬鹿なことを平気で言う「弁護士が介入した意味を理解しろ、私に直接連絡するな」と無視をすれば翌日弁護士から「当方の言い分で和解が成立しました」との連絡・・・・本当に被害者を舐めた対応をする会社だ、始めからこちらは最低限の請求しかしていないのに調子にのるから余計なお金が掛かるのに

by あまりに・・・ at 2018/12/19 (水) 09:27


もらい事故の被害者です。
加害者の話しか聞かず、
対応が強く、話が先に進まない。
もう二度と関わりたくない。
早く事故前の生活に戻りたいです。
こちらが悪くなくても、悪くなります。

by さかな at 2018/12/12 (水) 09:34


交差点に謝って自転車にぶつかった。自分が悪いから相手にあやまった。ところが東京海上日動が相手に何も支払わないのでとても心配です。相手から訴えられる事があるかもしれないので東京海上日動やめます。

by くぼた at 2018/12/07 (金) 04:03


北海道損害サービス部札幌損害サービス第三課 松本
パソコンも桜田大臣並みに使えない。
ドライブレコーダーの動画ファイルやりとりに5日
どっちも信号が青だと言い張る始末で使い物にならないから、担当変えてくれと言いかけた矢先に使い物にならないことに気づいた社内の人間が居たのか担当が2回も変わる始末!
もう保険業辞めたらいいんじゃないかと思う!

by 貰い事故3回目 at 2018/11/28 (水) 23:03


東京海上日動、最悪!加害者が運悪く東京海上だった。加害者は100%悪いと認めているし申し訳ないと謝罪にも来ているのに、東京海上はこちらにも非があるの一点張り。事故後その電話ばかり。払い渋りが桁違い!と言っている人がいたが、本当だった。ネットで調べたら悪評出てくる出てくる!よくこんな職場で働いているな、、人間性疑う。、

by 匿名 at 2018/11/15 (木) 23:41


勘違いしている社員が多いと思う。
さすがリーディングカンパニーで対応は上から目線

by 匿名 at 2018/09/07 (金) 01:18


名古屋
本当に酷い会社、ここの会社に加入している契約者の気がしれない、嘘、恫喝は当たり前、偉そうに物を言う割りに、弁護士雇えば「貴方の今までの要求を呑みますから、何とかなりませんか?」と弁護士通さず泣きを言う、馬鹿なのか?当初は事故はお互い様だからと仏心を出して最低限の要求してやってたのに、調子に乗るからだよ、みんな保険は弁護士特約に入り調子に乗ってる東海に世の中の厳しさ教えてやろうぜ!

by 酷い at 2018/09/03 (月) 11:07


富山支店 一

by 匿名 at 2018/08/25 (土) 23:31


こちらはもらい事故なのに全然対応悪い。
数週間たっても被害者側には何も連絡もない。
熊本支社

by 忠 at 2018/07/31 (火) 08:57


最初から、被害者を、蔑ろにしています。
謝罪も無い。とんでもない詐欺会社です。

by はむ at 2018/07/12 (木) 15:33


5か月ほど前に、後続車に追突されてケガを負いました。
もちろん10:0過失。
加害者の保険会社がこの東京海上日動だったのですが、3か月を過ぎた頃から、あからさまに治療の打ち切りをしたいんだなというのがバレバレな電話をかけてきて、普通は1、2か月で治るはずだとか、主治医の先生は患者が痛いと言えば治療を続けざるを得ないとか失礼な言いぐさ。
あまりの非常識さに主人が代わりに電話をかけたら、今度は主治医の先生の治療報告書の提出が遅れていると大嘘。まるで小学生の頭の悪い子レベル。
そして、先日まだ半年もたっていないのに一方的に、私が通っている整形外科に電話してきて、治療打ち切りを言い渡す始末。病院側が私は納得しているのかと聞いたら、「話し合いの末、納得されています」とビックリな大嘘。
抗議の電話を入れたら途中で切る・・・
お話にならない低レベルっぷりに笑えてきました。
あとはもう弁護士の先生に任せることにしました・

by 匿名 at 2018/07/01 (日) 15:56


加害者に嘘をつかせる 自社に有利なように支払額をさげるため

そんな感じがします
停止中の車にバックで後ろをみずに突っ込んでぶつけたのに
動いてたことにかえられました
停止していたことを証明できるといったら 加害者に確認後
向こうは引き下がりました
恐ろしいです

別の件でも斜め後ろにいて転倒あおりをうけたのを
真後ろにいてこちらが突っ込んだことにする

そのため人身対応がつかず苦労しました
第三者の会社をいれて 過失割合が変化し やっと人身対応がつきました
物損も安く見積もってきました
ふざけんな!

絶対この東京海上日動はつぶれてもらわないと

by dd at 2018/06/08 (金) 20:20


東京海上日動、けが担当?宮崎。バカにしすぎ!被害者に対しての上から目線。私も保険会社かじったことあるけど、こんなバカにするような言い方することにびっくり!自分の経験例だけをこちらに押し付けてこちらの言い分は聞き入れない。病院で入院が必要と言われたらえ?そうなんですか?と不思議そう。なんでキツイ思いしてるこちらが悪いみたいな言い方されないといけないのかわからない。弁護士たてよかな。

by 小松 at 2018/03/05 (月) 09:56


対応が悪質
駐車場に止めてあった車に相手がぶつかった貰い事故の被害者です。加害者の代理人が東京海上日動火災の堺支店です。ここの担当が悪質な対応で、1週間連絡なくやっとあったと思ったら速く修理に出せ、修理とレンタカーだしか支払いませんの一点張りで連絡3日目には、今日中に修理を依頼しなければレンタカーも明日から支払わない、被害者に請求する。担当が変わるときは弁護士だと脅され恐喝されました。加害者の人にも相談じしたが、被害者・加害者ともが東京海上日動火災の堺支店の対応が悪質で困ってしまいました。不誠実な対応しかできない保険会社は一生加入することはありません。
加入しようものなら、修理費やら全部請求されますよ。

by なな at 2018/02/23 (金) 20:12


数十年この保険会社だったけど、最悪。優先道路走行中脇道から横断しようとした車と衝突。1(私):9 (相手)の事故だったのに、相手が何としても承諾せず1年半経っても解決出来ず、相手の加害者の過失割合に言いなり状態。交渉力が無さすぎ!お前の契約者は私なんだよ‼次の契約更新はなしだわ。

by 最低だな at 2018/02/17 (土) 12:37


誰か助けて下さい。
自動車事故起こした相手側の保険屋の東京海上日動の熊本玉名支部の担当からしつこく何十回も仕事中も夜も電話が入り、友達が病みそうになってます。
閑静な住宅街の幅4mの狭い道路に友達の車が駐車場から出る時、左右確認はしてたのですが相手車が80kmの猛スピード出してた為接触し相手の車側面が少し凹みました。友達が悪く、事故処理的には8対2が妥当らしいのですが、それが「10:0にしろ」と東京日動が直接友達にずっと電話してくる。当然友達もチューリッヒ保険に入ってるから保険屋同士の話しのはずが!
また、相手の車は10万円しか価値ないボロで側面しか接触してなく塗装が剥げてちょっとへこんだだけなのに「90万円の修理代を出せ」と言ってきているらしい‼
どう思います?皆さん!
因みに相手は漬物屋○○商店の車です。本当に錆び錆びの車です!狭い道の住宅街にある店で運転が荒く事故も多く小学校もあり児童もひやひやです!お客様相手の店なのにぼったぐり!

by Kumamoto at 2018/02/08 (木) 16:51


交通事故の被害者だけど大阪自動車損害サービス第二課の損害サービス主任 濱田邦夫って奴がクズすぎ

平気でウソを吐くし、不当な過失割合を押し付けてくるし、物損も弁償しないしと最悪
挙句の果てに「文句があるなら弁護士呼べよ」とか挑発してくる

こっちが物損の見積もり出してる店に営業妨害して店長を過労とストレスで入院させるとかもう犯罪者の領域よ

頭に来たから徹底的に闘ってやる!!
んでもって加害者に保険会社の詐欺と脅迫とで訴えてやる!!

by 名無し at 2018/01/23 (火) 19:47


首都損害サービス部新宿損害サービス課は話にならない。10対0の被害者側ですがCMとは真逆の対応であきれました。他の方が書いている内容通りの糞会社です。よくこんなとこで働けるよね。こいつら。

by 被害者さま at 2018/01/10 (水) 05:57


こちら過失ゼロの被害者。
休業損害の話をしても、資料も出さず、自分たちの数字を主張するだけ。
さすが悪評高い東京海上だ。

by 匿名 at 2017/12/01 (金) 15:58


私は事故で怪我をした時に見舞金を貰える保険に加入しています。
私は6月にバイクで走行中カーブで転倒しそのまま壁に突っ込みました。バイクは大破、走行不能となり、レッカーされました。自損事故で警察にも届けて現場検証もしました。
レッカー代は保険が効きましたが、見舞金を請求すると損保リサーチという方が来て、現場検証やその後の予定、前日は何をしていたかなど詳しく聞かれました。
その方が保険会社にレポートを提出して上が納得いかないと保険金がおりないみたいなのですが、損保リサーチの方との面談が3回、電話での事情聴取を2回程したにも関わらず5ヶ月たった今でも保険金は払ってもらえそうにないです。

by 最悪 at 2017/11/20 (月) 10:44


担当社員に、家にまで来られ、「 何ー」と大声で恐喝をされた。どうであろうと、冷静沈着でいるべきと思いますが。仕事だから。

by 匿名 at 2017/11/11 (土) 22:16


京滋損害サービス部の対応に呆れた。
車輌保険の払いしぶり。複数箇所の修理となり、高額な請求となったことから、1度の事故でついた傷ではないと調査するといい、2ヶ月かけて、調査の結果、自社側の調査都合で中身も教えない上に、払えませんの一点張り。
調査内容開示せよとの要望には、であれば、どうぞ訴訟してください、の対応。
訴訟の準備はもちろんするが、これだけ時間と労力をかける必要があるのなら、
何のための保険なのかと言いたい。
社員の応対スキルも酷い。

by シボレー at 2017/11/02 (木) 11:07


保険屋が何を勘違いしているのか上からの物言いと横柄な態度。
飯田支社。
親を見れば息子も…。

by 清隆 at 2017/11/01 (水) 16:35


私も現在東京海上に加入しており先日に貰い事故に合い、相手も東京海上であり10:0で相手が悪いのに、東京海上の対応悪く激怒しているため他者の意見に共感出来たため。相手は町田支社の中山。

by 桃 at 2017/10/29 (日) 21:20


対応最悪ですね。音信不通は当たり前。
示談交渉も途中で辞めた挙句弁護士任せで誠意も何もない会社です。間違っても知人友人には進められません。
相手の保険が東京海上の場合は当事者も含めた交渉前提にしないとめちゃくちゃ横柄な対応してきます。
皆さんお気をつけください。

by クマモン at 2017/10/18 (水) 18:16


被害者側なのになぜだか高圧的に示談を
引き出そうとしてきます。
こちらの事情があってもそれは関係ないとか。
電話かけられるたび嫌な気分になります。

by ななし at 2017/10/17 (火) 20:05


実家が50年以上代理店をしていましたが(代理店の時は一番トラブルがない会社でした)代理店を止めたとたん酷い対応にかわりました。担当もアジャスターも酷くそのまま継続して頂いている元お客様への払い渋りが目立ちます・・特約も何の為に入っているのかわかりません・・

by 同じ会社? at 2017/10/15 (日) 12:48


東関東支社成田損害課
私はいずれもあまり良くない天候の時に路面状況が悪くバイクで起こしたの自損事故でしたが2回お世話になっておりますが、1度目は対応も速やかで手続きのスケジュールや今後の流れ書類の授受報告など物凄く丁寧な対応でした。
2度目は事故の程度も怪我の程度も軽く、相手がいない自損にも関わらず問い合わせないと動いてくれませんし連絡もなく、いきなり金銭の支払い報告があったり本当に雑な対応です。メールも不愉快な物言いで、イライラ。こちらはまだ対応終わってないんですが、担当が嫌すぎて本当に早く終わってくれと切実に思ってます。
同じ支店でも良いと悪いの程度の差が激しすぎてびっくりしてます。悪い評判がつく方が多いみたいですし、事故担当者の対応にばらつきがありすぎるため、あまりおすすめしません。

by ceylan at 2017/10/15 (日) 01:27


自損事故で車両保険も病院代も払わない屑保険会社!

by えり at 2017/10/03 (火) 20:08


先日、駐車場にて、バックで側面を攻撃された、被害者ですが、加害者は非を認めているのに、保険割り当てがどうとか、修理代は出すが、台車代は別だとか、訳のわからない保険屋論理で対応してくるひどい物です。
埼玉の三菱自動車系が代理店をやっているようですが、別の保険会社を、本サイトで探した方が良いですね。
ちなみに、保険会社の担当は、斎藤と言います。
048-650-XXXXの電話に注意です。

by 山親爺 at 2017/08/31 (木) 14:22


自社の支払いに有利になることは、契約者(ようするに
顧客)が不利や罪状が重くなることでも平然と実行する。
ようするに有利なことは自社に、不利なことは被害者・
顧客にぶつけてくる最悪な保険会社

by Z at 2017/05/31 (水) 14:07


私が道が凍っている坂でぶつかってしまった側です。
担当がコロコロ変わり、ぶつかる前に相手側も車線変更を行っていたのにそのことを説明したにも関わらず変わった担当者にその話を知らせず10:0ですとのこと。
担当変わっても引き継ぎをされてないから毎回こちらから説明しなくてはならない。
その上事故状況説明している時に「じゃぁ相手側が悪いんですか?」と言われた。そういことじゃないのに。
信用なくなったので、事故処理終わった後にすぐやめました。

by むう at 2017/05/23 (火) 12:25


最悪最悪ーーー‼こちら被害者。相手は申し訳ない、と非を認めているのに保険会社としては双方に過失ありとゆずらず。どこに過失があるのか?への答えが、運転している以上お互い注意義務がある。の1点張り。こっちは停車してたし。相手がバックしてごちん。どう注意するんだ?あほか。認めないと示談などもすすまず困ると思いますよ…って脅しか!!!ロボットのように同じことしかいわない女!!!被害者は本当にやられ損。

by ままりん at 2017/04/24 (月) 23:08


最悪最低
もはや顧客を顧客と思っていない
加害者は認めてるにも関わらず
一切応対しない

東京海上代理店八女のどっかの上原とかゆー男

by 匿名 at 2017/04/07 (金) 22:16


100対0の被害者💢
なのに 対応遅い 連絡こない❗
京都中央 懲らしめてやりたい❗1日も早く忘れたい💢

by 頭にキタ‼ at 2017/03/24 (金) 08:33


東京海上日動最低ー100対0で、私が被害者 横柄な態度。被害者を被害者と思ってない。自賠責の保険内で、済まそうとする話しばかり。給料損害も真面に払わない。上から目線。医者とグルなのか?最後は泣き寝入りに、追い込まれました。893よりタチが悪いわ。

by ぴーちゃん at 2017/03/14 (火) 12:10


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